BLOG

話す

仕事柄、

黙々とパソコンに向かい。
ほぼ、誰とも口をきかない日が続くことが多い。

 

ちょっとした日常会話すら、交わすことがない日が続くと、
んーーーーー。

 

人と話がしたい!!!!!!

 

と、なる。

 

楽しく、くだらない話で笑ってみたい。

 

と、いうことで、
昨夜は友達のお店へ音譜

 

私が、今日は飲んじゃおうかなぁーー。
ってなったら、
メニューにないおつまみプレートが出てきたりニコニコ
チーズ食べたぁーい。
と言ったら、なんとかそれを叶えてくれる。
o0480027013767608845

焼きチーズ 最高に美味しかった!!!!!!

 

さらに、天才的に喋りの面白い友達も現れ、時間も忘れ喋り倒したにひひにひひにひひ

 

仕事してても、脳は活性化されないのだなぁ。と、実感。
私の場合、会話というものの中でしか『脳の瞬発力』ってついていかないのよ。

 

笑顔でお喋りしないとね。
楽しくないとね。人生はニコニコ音譜ラブラブ

 

あーーーー楽しかった\(^o^)/

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.05.21

  2. 2017.05.18

    すっきり!
  3. 2017.05.14

    小鳥の水浴び

最近のコメント

アーカイブ

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP