BLOG

綺麗だなと思う映像

資生堂の映像はいつもうっとりするほど美しいドキドキ

 

ぐっとくるキラキラキラキラ

やっぱり日本のメーカーが故に、

私がぐっとくる何かが、どこかに織り込まれているのでしょう。

 

 

 

ぶらりネットしてたら、ふと現れた、資生堂の最高級ブランド「クレドポー」

↓↓これも綺麗よ↓↓

http://www.cledepeau-beaute.com/jp/fearless_beauty/

 

 

おバカな20代を過ごした私は、なんとビックリマークこれをライン使いしていた。

「高級品」=「綺麗になれる」という単純な考え。

それよりもっともっと、お肌や顔つきに影響があるもの沢山あるって知らずにね。

 

今は、もっぱら、スキンケアは最小限だし、薄化粧だけれど、

久しぶりに「クレドポー」の綺麗な色を見て、

あ、たまにはフルメイクもいいな~。そろそろそういう雰囲気を纏えるように

なってきたかなぁ~なんて・・・にひひ

 

 

そんな顔して行くところないから  しないけど 笑

 

 

 

 

美しいものには、心が動くってお話でした音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.11.18

    嬉しいね。
  2. 2017.11.16

    韻シスト
  3. 2017.11.15

    さくっっ。
  4. 2017.11.12

    コマシャン

最近のコメント

アーカイブ

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP