BLOG

単音弾き

って難しいなぁーーしょぼんしょぼんしょぼん

はぁー汗
今までやってきてないんだから、当たり前だけど、
とーーーーーぜん!なんだけど。。。
なかなか出来ない 涙
大体ですよ
左手で押さえているのと違う弦を右手が弾いちゃうわけですよ。
どーゆーことですか。
本当にもう。
その度に
『おい!!右手!!』と言いながらズッコケちゃうわけ。あまりに続くともう
にひひにひひにひひにひひ
笑えてきちゃうーーーー
怒らなくなっただけ成長してるのかも?
精神面がねニコニコ音譜ラブラブ
今日は、午後、
ベッドにゴロンとして弾いていたら、またしても、腹の上にギター乗せたまま、夕方まで寝ちゃったにひひ
ベッドから落としてはならぬという意識が何処かで働いてるんでしょうね。
昼寝したけど、なんか、疲れた 笑
だから、もう寝るーーー。
おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.07.23

    ただいま
  2. 2017.07.23

    朝時間
  3. 2017.07.23

    手作り
  4. 2017.07.22

    確認会
  5. 2017.07.20

    うたうたい

最近のコメント

アーカイブ

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP