BLOG

面白い!!!

地元。

素晴らしいです。
いつもの練習をこなした後、
birdにフライヤー持って行ったら、
ムシカチームが飲んでてにひひ
でも、今日はどーーーーしても、
サカナカフェのギターの弦を張り替えたかったので、レモネードで輪に加わり
退散。
日付が変わる前にサカナ入り。
メチャンコホコリが積もったギターを磨く。
フレットも磨く。
とにかくらピカピカにするキラキラ
そして、弦の張り替えドキドキドキドキドキドキ
夜な夜なギターが弾ける有難いお店。
ここのギターは、私がちゃんとお手入れするって決めた。
そうこうしているうちに、bird店主が現れニコニコ
話が合うんですよ。
彼とは。
全然違う所にいるけど、
分かり合える感覚があるってゆーのかなぁ。
その後、
ほば、私のリビングとなっている、お気に入りのビストロのシェフ御一行も現れ。なんともハッピーな日だニコニコ
本日も、
とても、
音楽が運んでくれて縁を感じた一日でしたラブラブラブラブラブラブ
この街が大好きだと思った。
だって、大好きな仲間がいてくれるから。
みんな、大好き。
みんな、いつも本当にありがとう。
今日はね、職場の仲間が一人去って行ったの。寂しかったの。
仕事しながら、涙かでちゃったの。
だから、みんなに、救われたよ。
一人でどうしようもなく寂しい気持になっていたけれど、
お友達に助けてもらいましたニコニコ音譜ラブラブ音譜ラブラブ
私と関わってくれる、
全ての人に感謝の気持ちでいっぱいニコニコラブラブ
おやすみなさい。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.08.9

    あと少し!
  2. 2017.08.7

    9月10月の予定
  3. 2017.08.7

    fujinomiya TAPAS
  4. 2017.08.1

    Martin Day

最近のコメント

アーカイブ

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP