BLOG

ライトノベル

お風呂の中で、リラックスして読むのに丁度いいライトノベル。

{F90FDEBF-743C-4F7D-8460-AA48508A4B44:01}
これ、よかった。
自動巻の高級時計(ロレックスってやつです。)を盗まれてから、高価なものは持たないことにしているけれど、
クオーツは、電池が切れる。
で、まとめて、電池交換するから、また、一斉に切れる 笑。
で、時計をしなくなっちゃった。
でも、これ読んでて、
あ、やっぱり、大好きなもの一つだけにして、ずっとメンテしながら使いたいなぁ。。
って気持が湧いてきた。
後ろに積み上げているのが、本日GETしてきたもの。
漫画と、小説。
本は基本的に、読んだらすぐに古本屋さんに持っていっちゃう。
置き場がないからね。
こんな感じで、買って、読んで、BOOKOFFを繰り返す。
BOOKOFFから、お礼を言われたいくらい、新刊を買っては、速攻持っていくにひひ
さて、今夜はお風呂でどれ読もうかなぁ〜ドキドキドキドキドキドキ

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.12.11

    弦張り替え〜
  2. 2017.12.6

    朝ごはん
  3. 2017.12.4

    吉祥寺曼荼羅

最近のコメント

アーカイブ

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP