BLOG

アルバムとミュージカル

アルバムを初めから曲順に聴くのが好きだ。

一曲をヘビロテすることもあるけれど、
まるまる流していると、好きな曲が変わってきたり、曲が終わって次の曲の頭に移り変わるところが好きになったり。
なのに、私ってば、事変の落日が好き過ぎて、『深夜枠』の落日から聴き始めるから、それ以前の曲があまり聴けていない 笑
と、言うわけで、今、久々に頭から聴いている次第です。
そうそう。アルバムが好きだと言っておきながら、ですが、
椎名林檎さんの新曲のレコーディングメンバーが事変そのものだと知り、勢いでその場でポチッと購入した『ジユーダム』は毎朝、起きてすぐ、目も空かないうちに聴いていて。。。
むくっと起きたら
「おはよ〜下ろしたての朝をどーしよっかぁ〜音譜」と歌いながらストレッチ始めますにひひ
朝から、ミュージカルみたいになってます。
私のご機嫌な日常がミュージカルだと言う事を知る人は少ない(大勢いてどーする)
それが、迷惑だったのか、楽しかったのか、私は知らない 笑
両親は、もう、これが当たり前なんだろうなぁ。
さて、満腹なお腹も落ち着いてきたから、歌おーーーっとドキドキ
呼吸をするように
ご飯を食べるように
お風呂に入るように
私は歌う。。。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.04.24

    すみれ
  2. 2017.04.23

    吉祥寺 曼荼羅

最近のコメント

アーカイブ

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP