BLOG

先日の。。。

お友達のお誕生日祝い音譜音譜音譜

{4F4BED27-8917-4D71-868F-19B6178280C2:01}
お花を持っていつものお店へ。
(真ん中に飾ってあるお花ね)
ずっと行けてなかったので、
久々にご飯食べて、やっぱり美味しい
\(^o^)/ラブラブラブラブ
と感動。
{61F745B7-9888-47D9-818F-AA12C842B566:01}

この日は真鯛を頂きました。

あ、ラムも食べたけど 笑
あーーーフォアグラも食べたかもーーーにひひ
月に一度、や、2ヶ月に一度でいいから、
食べたいものを食べたいだけ
って日を持ちたいなぁ。
お酒より、やっぱり、
食べたいのよ。私。
あ、お誕生日の話しようと思ったのに、
食い倒れの話になっちゃった。
えっと。
お友達の笑顔を見ることができて
幸せだったよ。
形でも、物でもなくて、
ただ、おめでとうの気持ちを伝えたかった。楽しい一年のスタートにしてほしかった。
結局、そう。気持の問題。
彼女の笑顔で
私も笑顔になったってお話。
歌っていても思う。
お客様の笑顔を見て、
私がいつもハッピーを頂いているなぁ〜って。
だから、いつだって顔見て話したいんだ。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.07.20

    うたうたい
  2. 2017.07.19

    くり坊
  3. 2017.07.18

    ぬくぬく
  4. 2017.07.17

    吉祥寺曼荼羅

最近のコメント

アーカイブ

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP