BLOG

書き溜め

ブログ、さぼり気味。

唯一発信し続けているここをサボるのは
唯一の宣伝ツールを停止させることでもあり。。。
ダメです 笑
でも、数少ない私を応援してくださっている貴重な存在である皆様は、
もう、お気付きでしょう。
私がどれだけ不器用に生きているかって。
やらねばならぬ事
順番をつけるしかないわけで。
今年、6曲目となる曲がまだ整理できていないまま、さらなるフレーズが頭から離れないという始末。
ワンマンライブに向けての練習と、レコーディングに集中したいこの時期であっても
湧いてくるものほってはおけぬビックリマーク
息抜きは
風呂での読書と
眠る間際のクラシック
あとは、Amazonでポチッとした
ロバータフラック&ダニーハサウェイのCDが早く来ればいいなぁ。
くらいかな。
あ、えっとこれは、
書き溜めです。
また、サボる気満々ってことです 笑
いいライブにするからニコニコ音譜
今、頑張ってるから音譜ラブラブ音譜ラブラブ
ご予約してくださるとテンションが上がり、
より、新曲がいい感じに仕上がるってことになっとりますので。。。にひひ
宜しくお願いしますm(_ _)m
{73189748-C154-41AE-8D0F-1579CE29D320:01}

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.07.20

    うたうたい
  2. 2017.07.19

    くり坊
  3. 2017.07.18

    ぬくぬく
  4. 2017.07.17

    吉祥寺曼荼羅

最近のコメント

アーカイブ

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP