BLOG

深夜は珊瑚ちゃん

始まっちゃいました。

残業祭り!!!!
祭りだ祭りだーーー音譜音譜音譜
しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
こうなるともう、
珊瑚ちゃんしか遊んでくれる相手はいないのですー。
{761EB7F6-B76F-4A0D-B9EE-103EB745A490:01}
あぐらかいてるのは、ピエロでは、ありません。くりこです。
パジャマです 笑
練習出来ない日に、
イライラしなくなってきたのは、
メンタルトレーニングも少しだけ取り入れてるからかなぁ。
イライラしても、『今』
イライラしなくても『今』
だから。
だから、珊瑚ちゃんで出来る練習を少しだけ。
なんなら、次の曲仕上げちゃおっかなぁー
なんて気にもなりますが、
やりはじめると、朝になっちゃうから、今は我慢よね〜。お仕事優先ニコニコ
珊瑚ちゃんもねーーー。
とーーーっても素敵な音がするの。
フェンダーのカスタムショップラブラブ
何さんだっけ?名前忘れちゃった。
よくわかんないけど、朝から晩まで楽器さやんで試奏して、最後は生音で決めたんだー。
このギターも大大大好きドキドキドキドキドキドキ
夜中に弾いてもいいし
しかも生音がめちゃんこ綺麗キラキラキラキラキラキラ
ほぼ、毎日触ってるよ。
{92DE0739-1748-4B4C-BC21-58734CF30429:01}

ウィンウィ〜ンってする棒も最近装着した音譜

面白いよにひひ

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.12.11

    弦張り替え〜
  2. 2017.12.6

    朝ごはん
  3. 2017.12.4

    吉祥寺曼荼羅

最近のコメント

アーカイブ

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP