BLOG

道具

道具のお手入れと言えば。。。

メイク道具。
男性で使われる方は少ないかもしれませんね。
私も実は、出番少ない方だと思います。
平日すっぴんの日か多々あるのでにひひ
なんかねーー
気持ち悪いの。塗ってると。
顔洗いたくなっちゃう。
因みに今日もすっぴんニコニコ音譜
あ、話逸れた。
{9E8E77C0-937D-4DCE-B6CF-D33F01E223D0:01}

これこれ。

時々洗います。
洗いたては気持ちいい。
ただ、それだけ。
お化粧する日が少ないから、道具も長持ちすれば、お化粧品も減りません。
!!
来週はちゃんとお化粧するぞぉ音譜音譜音譜
オカモトズ最前列でかぶりついて観ちゃる!!!!!!
甲府まで電車で行ってみる事にした。
始めての山梨電車旅。
これもまた、楽しみなんですドキドキ
あーーーーー。
どーーーしよーーー。
ハマ君と目が合ったらどーーーしよーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
道具の話はもうどーでもええです。
では、また〜パー

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.09.21

    夜明け前に
  2. 2017.09.19

    友、お花

最近のコメント

アーカイブ

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP