BLOG

日曜日の午前中

今日は朝から裏の山に歩いて登り

{9EEAD10D-0CD2-452E-ACFD-CEFB2E40FDF6:01}

{00863A35-2797-4865-A07D-667ED1324762:01}

{841393F7-4D53-449E-805D-A88A001B0D04:01}

Open前の行きつけのカフェで、勝手に休憩にひひ

帰宅後。
これまたご近所のカフェのモーニングへ音譜
{CDF0529C-D452-46C4-B47C-E433D5E38820:01}

{FDF72CF9-2D3D-440A-9A1F-F691BE0F3C75:01}

しっかり歩いた後の朝食は格別!!

そして、
ワンマンライブのご案内のお手紙を。。。
{7910EC2F-441B-435A-98FC-4FD74B994E22:01}
現在、印刷中のフライヤーが出来上がったら同封してすぐに投函できるようにラブラブ
SNSで繋がっていないお客様が多いので
こうして、一人一人にお届けします。
イベント案内の一斉配信通知は
個人的に好きじゃない。
頂いても私はスルーしちゃう。というより、見てないにひひ
郵便で届いても、印刷物だけのものは見ない。
規模が大きければ話は別だけど
私にはまだまだそのような力ございませんのでニコニコ
お手紙のようなコンサートは
出来る限り、お手紙でお誘いしたいのです。
さて。
午後は
個人練習&レコーディング準備。
やりたいこといっぱい!!!!!!
焦るな。
持ち時間は変わらない。
目の前の事、ひとつずつ。
言葉に愛をドキドキ心に歌を音譜
くりこ

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.12.11

    弦張り替え〜
  2. 2017.12.6

    朝ごはん
  3. 2017.12.4

    吉祥寺曼荼羅

最近のコメント

アーカイブ

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP