BLOG

明日は♪

入院しているテイラーちゃんのお迎え日音譜

 

フレットの擦り合せと、白いところ(んーーーーだから名前なんだっけ?)

作ってもらったーーー!!

 

ことの発端は、なつの弦高調整してもらったらめっちゃ弾きやすくなって

そしたらテイラーも同じくらいにしたくなったから。

 

定期的にメンテナンスに持っていくと、

ちょっとした変化も発見してもらえるよ。

 

だってね、毎日弾くでしょ

毎日ちょっとずつ変わってると自分では気がつかないこともあるのよ。

 

言われて、「あっ・・・確かににひひ」ってなる。

 

と、いう訳で、

サザエ、明日は、曲がるところは曲がり、進むところは進んで

滑らかに工房にたどり着き、チョロリと寄り道をして帰ってこようと思ってます。

 

さてさて、今回は回り道しないで行ってこられるかしら?

 

ま、

 

回り道もいいものですけどね。

辿り着く所には、たどり着けるようにできているラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.05.21

  2. 2017.05.18

    すっきり!
  3. 2017.05.14

    小鳥の水浴び

最近のコメント

アーカイブ

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP