BLOG

冷静な。。。

身近な人の癖ってだんだんわかってくる。

ましてや、親子ならなおさらそうで。
サザエの母は、ふね?だっけ?
くりこの母も凄いのだ。
無くしものをして、「あーーーーどこ行っちゃったんだろう?」って騒いでいたら、おもむろに懐中電灯を持って、私の車に行く母。
「車も探したもーーん」
「や、車しかありえへん!」
と、ものの一分で
「ほらね」と探してたものを持ってきてくれた。
不思議だ。
母が隠していたのではないかと疑ってしまうほどだ。
サザエだなぁ〜。
やっぱり、かなり、サザエだよなぁ。
そしてこんな、サザエな私も、
他人の事は結構冷静にわかったりする。
人って、客観的な目線には、本人が敵わない部分ってものが、あるのだね。
きっと。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.10.15

    近況報告!?
  2. 2017.10.15

    ナンパ

最近のコメント

アーカイブ

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP