BLOG

色の名前

色の名前をもっと知りたい。

 

お空の色ももっと知りたい。

 

海の色ももっと知りたい。

 

けど、ネットで検索なんて嫌。

 

そうね、

例えば、綺麗な写真集なんかに、色の名前が混ざった素敵な言葉なんか書かれていたら最高ドキドキ

 

そんな本と出会えないかな~。

今月は時間取れそうにないから、来月、静岡の書店に行けたらいいな。

 

大型書店に行くと、何時間も過ごしてしまう。

スニーカーでリュック背負って、カフェで休憩しながら

本屋さんをのんびり2、3軒まわりたいな。

久しぶりに、『言葉探し』したくなってきた。

 

本もね、決まっていればネットで購入することもあるけれど、

『出会いたい』って思って過ごしていると、結果、書籍購入と至らなくても、

生まれる感情や、ストーリーがいつもあるの。

 

そういうことで、くりこのうたは出来上がっている。

本が好き。

ペンが好き。

紙が好き。

うたが好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.05.21

  2. 2017.05.18

    すっきり!
  3. 2017.05.14

    小鳥の水浴び

最近のコメント

アーカイブ

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP