BLOG

お悩みダイエット

ダイエットできなくて悩んでいるわけではありませんウシシ

 

少し長めの夏休み。

今年はたくさんのお友達に会って、飲んで食べて・・・

1.5キロ太った 笑

 

元に戻らないまま数週間が過ぎ・・・

ん?流石になにかやらないとまずいかな滝汗

 

 

と思って・・・思ってただけだけど

 

日曜日パーティーで楽しく食べて飲んだのに

 

月曜日火曜日でこんどは、急激に悩んで落ち込んで

食欲がない

 

すると・・・

 

なんてことでしょうドキドキドキドキドキドキ

元の体重に戻っているではないかラブラブラブラブラブラブ

 

音譜音譜音譜

 

 

なんだか、気分はジェットコースターで自分でも疲れちゃうけれど

いつでも一生懸命考えちゃってる私に

これは、きっとご褒美なんだニコニコニコ

 

 

焼肉食べたぁ~いアップアップアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.10.15

    近況報告!?
  2. 2017.10.15

    ナンパ

最近のコメント

アーカイブ

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP