BLOG

家飲み

普段はお家でお酒を飲むことはない。

正しくは、
一人で家飲みをしない。
昨夜は、
{0550FAF5-0FFA-4EF6-8A17-BAF2FD8D4AD1:01}

{3DEBD04D-A837-4213-8875-E116080D37A4:01}

{D62CA63E-8A64-4A14-91A2-C952A66696F0:01}

{ED93EF39-8185-47A1-BFA1-CD6878C96D2F:01}
夕方からお料理をして
ワイン会ワイン
野菜のオーブン焼きが美味しくできたよ。
しかし、お家で飲むと、油断して飲み過ぎちゃいますにひひ
おっとりしたメンバーで
会話の声も柔らかくて
優しい時間が流れる。
「パーティーしようよ」って声かけてもらえるのが何より嬉しいね。
引きこもりガチな私の所に、
来てくれるラブラブラブラブラブラブ
そうそう、
『ワイン会』
だと思っていたら、
『くりこ会』なのだそうですニコニコ
また、数ヶ月後に連絡来るのかなぁ音譜
次のお料理は何にしようかな音譜音譜音譜
大勢集まる所が得意ではないので、
こうして少人数でゆっくりお話ししたい。
少しずつ、相手の事がわかってくる。
あ、また、会ってお話し聞かせて欲しいなって思う。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.07.20

    うたうたい
  2. 2017.07.19

    くり坊
  3. 2017.07.18

    ぬくぬく
  4. 2017.07.17

    吉祥寺曼荼羅

最近のコメント

アーカイブ

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP