BLOG

産まれた!!!

今年に入って、曲を書く事5曲目。

 

今回は、初の、共同作業にての作曲。

 

 

普段、楽器を持って曲を作ることをしないので、

ギターの音に合わせてメロをとっていくのがとっても新鮮でした音譜

 

しかもね、いつもね、だいたい、サビとかAメロの詩とメロディーが一緒に出てきて

あとはそれを繋ぎ合わせる作業なんだけど、

今回はね、とっても書きたい詩があって、

 

詩だけが完成したいての。

こんなことも過去にないのだけれど・・・。

 

とってもとってもとっても綺麗な大好きな曲ができましたドキドキドキドキドキドキ

 

11月12日 ルーツ&フルーツでお披露目です。

セットリストも完成し、あとは、練り上げてゆくのみ。

たっぷり演奏します。

安部光輝も歌います。

秋月くりこだって結構ギター弾いちゃいます。

 

とてもとてもとても楽しみです。

 

お座席に限りがありますので、

是非、ご予約を。

私、または、安部光輝、またはルーツ&フルーツまで。

roots&fruits 0544-22-3454

 

 

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.12.11

    弦張り替え〜
  2. 2017.12.6

    朝ごはん
  3. 2017.12.4

    吉祥寺曼荼羅

最近のコメント

アーカイブ

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP