BLOG

bird

静岡帰りで、腹ペコだった私は、

満を時して、ピザを食しに!!!!!!
駐車場に車を止めて、降りると
お店から知り合い4人がちょうど入れ違いで出てきた。
しかも、その一人がご近所さんの仲良しで、次の電車まで30分。。。などと言う。
送り届けることになり、
出てきたばかりの友達を連れて店内へ。
{48736AE1-69FB-4A84-8A60-1D422C176A85:01}

{E9536A22-C6A5-4968-9FFD-7631BB0A00A7:01}

{F723A746-ABE3-4C5E-8D3D-EB90534993F3:01}
覚悟はしてました。
ボリューミーなの。
でもね、今日の私は、スーパーに腹ペコだったので、
ペロリですにひひ
4回目にして、ようやく、
いつも薫りだけで我慢していたピザにかぶりついた。
厚めだけれど、パリっと焼かれた生地は、時間が経ってもべちゃべちゃしなくていいね。
ゆっくり食べても良い感じドキドキ
次の目標は、
誰かと一緒に行って、2種類をシェアしながら食べたい!!
と、思ったのでありました。
やーーー
飲み過ぎて、
半日潰した。
勿体無いしょぼん
と、思っていたが、
なんだか、終わりがよければ全て良し。
少し、曲作りすすめてみよう音譜音譜音譜
言葉に愛をドキドキ心にはいつも歌を音譜

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.09.21

    夜明け前に
  2. 2017.09.19

    友、お花

最近のコメント

アーカイブ

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP