BLOG

美味しい打ち合わせ♪

私のホーム。出会いを運んでくれる大切な場所。富士宮市西町の roots&fruits。

毎年恒例になってきた、秋のワンマンライブ。今年もやりまっせ。
で、打ち合わせをしてきたよ。
{DF3533A7-D87F-467F-9317-DEFA9F5095EB:01}

{E042D6A5-8279-4453-A9C9-1288FEB74756:01}

とりあえず、

打ち合わせと言えばビールっしょ。
で、相方のギターも良いつまみです音譜
{230DCD9E-B893-49A8-B340-81BFC6E27E59:01}
昨年私のところへきてくれたギター
『お花』

{2B401219-3831-4872-B522-8A9D1143DF60:01}

この子との出会いもルーツ&フルーツだった。
毎年、一回、一年でこんな風に進化してますよ音譜
ってこの場所と、マスターに報告し続けたいって思ってるの。
今年の変化は
年明けの高砂酒造蔵開きから、新しいユニットで動きはじめたこと。
そして、ソロでも、しっかりと活動していく準備が整ったこと。
ぐっと、大きく一歩踏み出せた。
今年のワンマンは
新ユニットでやります。
『Kurikoのうた』
必ず、幸せな夜になる。
すごく、そんな予感がする。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.05.21

  2. 2017.05.18

    すっきり!
  3. 2017.05.14

    小鳥の水浴び

最近のコメント

アーカイブ

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP