BLOG

ぽっぽちゃんのその後

ぽっぽちゃんの赤ちゃんは

みるみる大きくなって
最近では、枝から枝へ
時々、庭の小さな畑へ
{E956A03A-20E4-42A7-AB72-DEEE165EF1D2:01}

{20C5A831-7A51-429E-A89C-BCACC6CACC72:01}

ぽっぽちゃんラブラブ音譜

って呼んだらこっち向いたニコニコ
私達のすぐそばで、生まれたぽっぽちゃん2羽と、餌を持って時々戻ってくる親鳥は
私達の音や声、コマの声では、びっくりしないようだ。
もう少し飛べるようになったら、
ここを去って行くのだろう。
ここからが本番だよ。
外は危険がいっぱいだからね。
頑張って生きていこうね。
そして、大人になったら、
また、我が家の柿の木に巣を作りにおいで。
他より
きっと、ずっと
安全で、穏やかだから。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.05.21

  2. 2017.05.18

    すっきり!
  3. 2017.05.14

    小鳥の水浴び

最近のコメント

アーカイブ

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP