BLOG

かっこいい女性

たくさんいらっしゃいますが

真っ先に浮かぶのが椎名林檎さん。
オリンピックの閉会式もかっこよかった。
彼女一人の力ではな胃のでしょうけれど、人を動かす力のある方なのかなぁと。
そして、新譜のレコーディングメンバーを見て、さらに涙。
事変やんしょぼんしょぼんしょぼんラブラブラブラブラブラブ
で単純な私は、最近2人で仕上げ作業中の曲の、構成をほんのちょびっと変えるに当たり、久々にコード譜をおこす。
{EB37CB4A-D70D-4C94-9586-8E7B8B4912C3:01}
はっきり言って、相方に渡したところで、
さらっと目を通して
「おっけーわかったぁー」
で、用済みになる程度のものにひひ
いいの。
いいの。
気持ちの問題。
何かを丁寧にやっている『時』というものが、そこには詰まってる音譜
かっこいい女性に憧れつつ。。。
今日もスッピン眉毛なし、頭ボサボサ眼鏡ちゃんの私は、
突然の打ち合わせ呼び出しをくらい、
変な汗をかいたのでありましたにひひチョキ
さて、
遅くなっちまった。
珊瑚ちゃんで、できる作業を少しだけ音譜
{19EAFF1E-35BF-4A23-9945-18B08B83E3F6:01}
言葉に愛をドキドキ心に歌を音譜

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.12.11

    弦張り替え〜
  2. 2017.12.6

    朝ごはん
  3. 2017.12.4

    吉祥寺曼荼羅

最近のコメント

アーカイブ

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP