BLOG

正解は!?!?

世の中、正解が一つでないことの方が多い。

{F634021B-B45C-45B7-B3F5-CB8789C79CEA:01}

こやつの扱い。

正解は、クロスに吹いて、そのクロスで弦を拭く。
と聞いたことがあるが、周りにそんなご丁寧なことしている人、一人もいない。
逆に、お目にかかりたい気もする。
てなわけで、
私も、割と、ぶぅぁ〜っと、直接吹き付けちゃいます!
そして、愛しのハマオカモト音譜さんは手にもめちゃんこ吹き付けてた!!
しかも、青田ケンイチさんも、先日のライブで一緒に歌った時に、弾く直前に手にも吹いてて!!!
おおおおおおーーー
ここにもおったぁ!!
と、思ったので、
今日は、左手指先にも、びゃーーーっとやってみた。
なんか、するっするにひひ
なんか。。。。
いいかもドキドキドキドキドキドキドキドキ
もう少し弾いてみよ〜っと音譜

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.07.20

    うたうたい
  2. 2017.07.19

    くり坊
  3. 2017.07.18

    ぬくぬく
  4. 2017.07.17

    吉祥寺曼荼羅

最近のコメント

アーカイブ

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP