BLOG

ちょっとした一言

先日の静岡でのライブ。

リハ前に、気持ちを落ち着けようと、ふらり入ったカフェコーヒー
{F708BB9E-245F-4464-AD2C-A19EBC20D21C:01}
雰囲気も良くて、丁寧に入れてくれた珈琲が美味しかった。
セットリストを
お気に入りの万年筆で書き、
さて、行こうと、お会計に向かうと。。。
『今日はライブか何かですか?』
『はい、今夜歌うんです』
『そうですか。頑張ってくださいね!』
と。
ギター持っていたから声を掛けてくれたんだね。
一人で悶々と過ごすこの本番前が、とても苦手で、でも、この時間が重要。
そのまま、公園で歌った。
立ち止まり聴く人、声を掛けてくれる人。
あ、こんな過ごし方もあるのか。
本番は、
今までで一番、心穏やかに歌えた。
いつだって、自分自身との勝負なんだな。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.05.21

  2. 2017.05.18

    すっきり!
  3. 2017.05.14

    小鳥の水浴び

最近のコメント

アーカイブ

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP