BLOG

夏休み最終日!

わぁーーー

終わっちったぁ。。。
よく歌った夏休みだったなぁ。
今日は、相方がライブだったので、観に行ってきた!!

で、そのイベント会場で、
ヘナでお絵かきしてもらったよ
{A9E33903-CDC6-4368-859D-08829F3CD15E:01}

{01E2AFCD-067A-4CF6-9899-F2A93B99DF5C:01}

トカゲラブラブラブラブラブラブ

相方は

{E9602717-4CC2-45AD-97FA-4751B9064F90:01}

しゅっとして

歌ったりギター弾いたりベース弾いたりしとった。

その後、吉祥寺3人組(くりこ初吉祥寺を一緒に付き合ってくれた2人と)で軽く食事して早めに解散。
明日に備えて、そろそろお風呂音譜
終わりがあるから
楽しいのかもね。
夏休み。
9月は

お寺でのライブが二つです。
意外と私、お寺似合っちゃうんです!
秋月くりこのソロと
Kurikoのうた(相方、上の写真の真ん中の、安部光輝)
の2本。どちらも、とても素敵な空間、時間になります。確実に。
とうぞ、お楽しみに音譜ラブラブ

詳しくはトップページ、ライブ情報に上げていきますよニコニコ音譜
では、また!
言葉に愛をラブラブ心に歌を音譜

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.12.11

    弦張り替え〜
  2. 2017.12.6

    朝ごはん
  3. 2017.12.4

    吉祥寺曼荼羅

最近のコメント

アーカイブ

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP