BLOG

続、読書

苦手ジャンルの本に早くも嫌気がさし。。。

もう、いきなり実践に入ることに!!
とりあえず、デモを相方に渡すことが目的なので、音もなんだっていいわけ。
わかりやいいのさっ!
ってことで、格闘すること2時間。
一応、ギター弾いて、歌を歌うところまではこぎつけた。
{29E2E38A-9E41-41B3-86B2-44FE9946D3EA:01}
仕事でもずっとPCなのに、
休みの日までこれやりつづけるのは人間の限界感じます。無理っす。
歌わなくちゃ!弾かなくちゃ!
その方が優先よ!!
なので、やっぱりとりあえずは、
相方に伝わればいいレベルで、作業だけ進めることにする。
データでやりとりできれば時間短縮できるからね^_−☆
効率化です音譜音譜音譜

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.07.20

    うたうたい
  2. 2017.07.19

    くり坊
  3. 2017.07.18

    ぬくぬく
  4. 2017.07.17

    吉祥寺曼荼羅

最近のコメント

アーカイブ

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP