BLOG

ポッポちゃん

日本が、400mリレーで銀メダルに輝いたキラキラキラキラキラキラ

もう、声が枯れるほどの大声援を、テレビの前から送ってしまった。
興奮したぁ。
ボルトの横で走るケンブリッジのかっこよさったらない!!!!!!
で、日の丸掲げてトラックを一周する彼らを涙目で見ていたら、
外で、
バサバサっ
と、何かが羽ばたく音が!?
ん?まさか???
と、ポッポちゃんの巣を見上げたら、枝に止まってる。
そっか、きっと卵を温めなくてよくなったからいなかったんだ!
雛にご飯を運んできているのかもしれない。
にしても、雛の声はしないなぁ。
居なくなったと思っていたポッポちゃんがいたニコニコ音譜
銀メダルとポッポちゃん。
で、これから久しぶりに相方と練習音譜
なんだか、気分がいいなラブラブ
{9CCF05C9-F842-426C-8AAF-30C7A71BECC3:01}

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.09.21

    夜明け前に
  2. 2017.09.19

    友、お花

最近のコメント

アーカイブ

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP