BLOG

人。。。ありがと。

最近の私。

Facebookもほとんど見なくなっちゃって、お友達の様子もわからぬまま、
予定通り、ライブ以外は引きこもる。。。
つもりだったが、
吉祥寺に子供の頃の同級生が会いに来てくれた事から始まり、
行きつけのお店では会うけれど、殆どゆっくり話したことのないお友達が誘ってくれて、夜のお茶コーヒービールあ、わたしビール飲んだ 笑
で、昨日は、なんと、他県から昔の仕事の先輩が突然会いに来てくれるという凄い展開晴れもう、なん年ぶりかわからないブリ。
本日のライブにも、何年会ってないだろう?ってお友達が来てくれる。
ん〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ
これって、めっちゃ有難いことやん。
無精者で、不義理な私を、寛大なハートで見守ってくれている皆様に
ほんとに、ほんとに
ありがとう!!!!!!
なのですよ。
というわけで、引きこもりは
周囲の皆様により
阻止されている状況なのであります。
ありがたやドキドキ

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.10.15

    近況報告!?
  2. 2017.10.15

    ナンパ

最近のコメント

アーカイブ

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP