BLOG

次はUHUだよ

18日(木)静岡のUHUさんでソロ!!
秋月くりこ、福富明生、中村翔バンド、misato&shin、青田ケンイチ
というラインナップ。楽しそうでしょ。
2年ぶりにケンちゃんと一緒音譜
「18日出るんだ~?」って連絡きて
しばらくしたら
「俺もでるーーー」って 笑
ならば、2年前に一緒に歌った曲を歌おうよ!!
となりまして。
私の枠でケンちゃんに1曲入ってもらいます音譜
ふふ。豪華でしょラブラブ
2年前はその曲、ギター弾きながら歌えなかった。
けど、今は弾けるんだもんね~。
だから、ケンちゃんに「ギターソロ弾いてよ!」と図々しいお願いをにひひ
さてさて、当日合わせのみで、どんなことになるでしょうか。
めっちゃ楽しみです。
こんな機会はなかなかないので、
是非、皆様お運びください音譜
因みに、出番は一番目。19時~です。
唄えばHappyヒマワリヒマワリヒマワリ

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.10.15

    近況報告!?
  2. 2017.10.15

    ナンパ

最近のコメント

アーカイブ

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP