BLOG

吉祥寺 曼荼羅の向日葵

昨夜は曼荼羅。『日曜日の夜に』

このイベントタイトルも好きなんだ〜音譜
{C20733D6-2905-43FF-BDC1-75D939A94CBB:01}
トイレのお花。
今回もありました。
{7AB08B50-61D6-42EF-9F9A-557EDEA77B4F:01}

向日葵です。

髭もじゃの店長さんが活けておられます。
顔とのギャップが素敵ですにひひ
そして、ライブ写真はなし!!
お気に入りワンピースで歌ったんだけど、
着替え終わった直後に、
ステージで写真撮ろうよ!と言われ。。。笑
{5F719382-5844-4893-BBE9-15B8A2D2025D:01}
{6C37A696-C09F-492F-A621-CE80CEBB832B:01}

ふざける事しかできませんでした。

やるなら、もう少しガッツリやるべきだ!!!!
と、大反省。
帰りの車の中でも、
あんな顔もできた、こんなポーズもとれた。。と、後悔ばかり。。。
あ、演奏は楽しかったす。
それより、
○○年ぶりに、小学、中学の同級生が
サプライズで観にきてくれて、
涙の再会キラキラキラキラキラキラ
こんなご褒美が待ち受けているとは思わなんだよ。
共演の皆様の演奏もとても素晴らしく。
準備しつつも、聴き入ってしまったり。
こういうタイミング掴むのも慣れなんですかね?
あ、
イトウマサヒロ君と打ち上げやった。
{5ADB8F71-752C-4E25-89E4-9C317E58A11C:01}

{51A1EBD3-8AC5-4A4C-A02C-EA975B32DCBD:01}
めっちゃいい子。
歌もギターも曲もいいし、
ハートが良いです。私にとっては、ここが重要。
応援したくなる要素が、しっかりそこにある方ですな。

そして、

お客様に
『ギター上手ですね』って言われた。
なんだ???最近たまぁ〜に耳にするこの聞きなれない言葉にひひ
『いやいや。。。私のギターなんて鼻○ソですよーー』って返すことにしている。
実際そうだから 笑
ほな、また。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.10.15

    近況報告!?
  2. 2017.10.15

    ナンパ

最近のコメント

アーカイブ

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP