BLOG

一人と二人といっぱいと

最近、一人でステージに立つことが増えてきた。

正直、望んでいる形ではない。
必要なことだと思ってやっている。
誰かと何かを作る上での、芯みたいなものが欲しくて。
ところが、最近
一人でないと出来ないことがあることもわかってきた。
この一人じゃないと出来ない事をちゃんとできるようにならなくちゃ先へ進めない事もわかってきた。
1+1=2
とはなかなかならない。
まだまだまだまだ、これを1.5にしか出来ていないのだと思う。
今のユニットに限らず。
そのことを、ようやく深く考えるようになってきたのだろうな。
現在で言うと、『Kurikoのうた』というユニット。
『一人では出来ない事ができる。』
だけではない、その先がみたくなってきている。
が、これが非常に難しい。
簡単じゃないから続けたいと思えるのかもしれない。
テレビとDVDプレイヤーを出した。
テレビは観ないけど、ライブDVDを大画面で観たくて。なのでアンテナには繋いでいない。
すると、録画した番組で、観ていないものが一つ残っていた。
好きなベテラン俳優さんの対談。
最後に彼は
『続けることが大切で、難しいこと』と
私がいつも思っている言葉をを彼の口から聞くことができた。
なにか、背中を押されているような気になった。
今日は、心の整理日でした。
明日からまた、音と向かいあおう。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.05.21

  2. 2017.05.18

    すっきり!
  3. 2017.05.14

    小鳥の水浴び

最近のコメント

アーカイブ

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP