BLOG

記事返し!!!

名誉の為に、言っておく!!!

実は、内緒にしていたが、先日の帰りも1カ所曲がり損ねて。。。
GOーGOーーすとれーと!!!!!!!!!!
だったのだ。
あ、名誉が全く挽回出来ていないではないか。
そうだ、この際だからどのくらいサザエか書いておけば、
初めて実際にお会いした時に
『意外としっかり者だなぁ』と思ってもらえるかもしれない音譜
そうね〜例えば、
カフェで、何時間も過ごして、食事して、珈琲のんで、
帰ろうと思ったら
『財布を〜忘れて〜』って事が、なんどかあるよ^_−☆
『お金がないんじゃないんだよぉ。財布がないんだよ〜』と少しグズグズレジの前で言ってみる。
挙句の果てに、駐車場代をお店に借りて帰ったこともあるんだぁ\(^o^)/
わぁーい。
みんな優しいなぁ音譜ラブラブ音譜ラブラブ
そうね〜
優しい、タグの輪が広がるといいなぁ。
チームとか作っても面白いかもしれませんね。
『かっくいいチーム』
『優しいチーム』
『サザエチーム』
などなど。。。
リブログ。ではなく、敢えての
記事返し!
何のことやら、わかる方にわかればいいです。今回に限ってにひひ
さてさて、珊瑚ちゃん弾きたいからこのへんで〜パー
{ED355F26-B2AB-428A-8B18-5A298FCAA493:01}

あたしの珊瑚ちゃんドキドキ

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.10.15

    近況報告!?
  2. 2017.10.15

    ナンパ

最近のコメント

アーカイブ

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP