BLOG

からのbird

久々に『繋がり』というカテゴリーで書きます。

今日は繋がりたい相手と空振りし。
ま、私の空振りっぷりが悪さをしたのだが。言葉の選びを間違えると後悔しかないのだ。
なんとなく、空振りを予感し、訪れたギター工房に救われ。
その後、やっと会いたい場所に会いに行った。
場所に会いに行く感覚。
わかる?
その人がいるその空間に会いに行く感じ。
楽にいられる安定感が半端ない。
笑えない時は
笑える場所に行こう。
素敵なとても素敵な出会いがあったよ。
薄っぺらい広い繋がりにうんざりしつつ、
そうで無いことに気づかされたり。。。
やっと。待ってた場所が動き出した。
次はピザを一人じゃなくて、誰かと食べに行こう。
顔を見て、話す事がどんなに大切か。
噛み締めた一日だったな。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.05.21

  2. 2017.05.18

    すっきり!
  3. 2017.05.14

    小鳥の水浴び

最近のコメント

アーカイブ

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP