BLOG

ギターのお話し

今日は、テイラーちゃんを

いつものギター工房に預けてきたよ。

フレットの擦り合わせと、
んーーーっと、白い所を作ってるもらいます!!なんだっけ?また名前忘れちゃったにひひ
上の方の白い所の溝が深くなっちゃったので。
最近、ちょっぴり違いのわかる女になってきたので、お迎えに行くのが楽しみですドキドキ
『なんか変!』と思ったら持っていったり、なんとなく定期健診してもらったり、ピックアップの相談したり。
なんでもかんでもお任せしているお気に入りの場所F-ROOTS音譜音譜音譜

F-ROOTSのブログ

変わらずにあり続けることは、ずっと進化して行くこと。
私が、私のギター達を大好きだと思い続けられる大きな理由は、
やっぱりこの音が好きドキドキ音譜
っていつも思えるから。

つまりは、私と共に、ギターも進化しているのです。
楽器は弾いてなんぼ。
箱入り楽器なんかにはしない。
いつでも触りたい。
外でも何処でも連れて行きたい子を連れてく。
これができるのは、面倒みてくれるプロがいるって安心感があるからなのです。
なつの調子がすこぶる良いです。
弾いていて気持ちが良いですニコニコ音譜ラブラブ

タグの輪に参加しました。

{45336FA8-44DD-4CF0-959D-A95868149FFD:01}

何処かで、お仲間と出会える日が楽しみですニコニコ音譜

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.05.21

  2. 2017.05.18

    すっきり!
  3. 2017.05.14

    小鳥の水浴び

最近のコメント

アーカイブ

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP