BLOG

ついったぁー

ついったぁー

ってやつを始めてみた。
で、お友達はFacebookで繋がっているので、とりあえず、知り合いをフォローするのはやめておいて、好きなミュージシャンの方々をフォロー。
まずは、
大好きな四弦組合のお三方をフォローしてみたの。
亀田師匠、ハマくん、KenKen
で、誰にも知られることなくフォロアーゼロのまま見て楽しんでいたら。。。
ん?
フォロアーが1になっとる 笑
なんと、ブルックリンにお住まいのベーシストにひひ
その後もうお一方ベーシスト。
あーーーなるほどね。
そうなるのね。
なので、
紛らわしいことに
{66AA86AC-F715-48D2-8025-A9312C5F5AEB:01}

こんな写真をUPしてみた。

プロフィールの『歌』ってところも削除。
うっしっし。
これで、なんちゃってベーシストみたいになりました。
と、言っても、
本気で私をフォローしたい方は
未だゼロ。
いつまで続くのか、私のついったぁー。
誰にも向けずに
つぶやき続けるよにひひにひひにひひ
しかし、
暑くなってきやした。
明日の撮影
汗だくにならないと良いのだが音譜音譜音譜

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.07.20

    うたうたい
  2. 2017.07.19

    くり坊
  3. 2017.07.18

    ぬくぬく
  4. 2017.07.17

    吉祥寺曼荼羅

最近のコメント

アーカイブ

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP