BLOG

テレビのない生活

テレビを片付けて半年くらいだろうか。

お陰様で時間を余すことなく、
音楽につぎ込んでいる。。。
けど、
ライブDVDを大画面で観たい汗汗汗
と思い始めてまして。
あ、そうか。
テレビのアンテナが来ているところは、
PAコーナーになっているが、
相変わらず、テレビ番組に興味はないので、
どこに置いたっていいんだ!!
ちょいと考えてみよ〜っと。
H ZETTORIO とか画面で流しながら
珈琲飲みたいラブラブ
DVDレンタル、ポテチ コーラもやっちゃおうかなぁ。
なんて考えてはじめるも
結局、
そんなことしている時間は無いような気が。
宅録お勉強きなくちゃだもんガーン
何れにしても、
危険なお一人様引きこもり遊びに拍車がかかるにひひにひひにひひのでありました。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.10.15

    近況報告!?
  2. 2017.10.15

    ナンパ

最近のコメント

アーカイブ

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP