BLOG

高砂夏の蔵開き!

年々、人が増えてくここのお祭り。

そして、毎回ステージの場所が違って面白いですにひひ

{7373ABDB-07C8-430F-AF46-95DAAF60921E:01}
{8785739C-D5D8-4825-A33F-343F1EC04D89:01}

陽がゆっくりと落ちてゆく時間帯。

気持ちよかったぁ〜〜。
そして、このでの長いお付き合いの、お友達でもあるPAさんが、終わったに
『くりちゃんいつもテイラーだったよね?
このマーチン凄くいい音するね〜』
って言ってくれたよビックリマーク
他にも、お客様でギターの音が良いと言ってくれた方がいらして。
嬉しかったぁドキドキドキドキドキドキドキドキ
そう言えば、
高砂はいつもテイラーだったもんなぁ。
そうそう、
なつの弦高かえたら、テイラーが弾きにくく感じるようになってしまったので、
急遽、この土日もなつに頑張ってもらうことにしたのですー。
さて!
今日も、歌うよ!!
みんなが笑顔になるといいなニコニコ音譜ラブラブ

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.12.11

    弦張り替え〜
  2. 2017.12.6

    朝ごはん
  3. 2017.12.4

    吉祥寺曼荼羅

最近のコメント

アーカイブ

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP