BLOG

野外イベント楽しいな

えっと。明日、あさってとお外での演奏が続きます。
明日は、恒例の「高砂酒造夏の蔵開き!!
今回、多忙な相方に遠慮して
一人でどうしよっかな~って思っていたら
ピアノ弾きのサキちゃんが名乗りをあげてくれたの。
夏の名曲を彼女に弾いてもらって歌うよ。

サキちゃんともいい時間を過ごしてきております。
出演は18:20~になります。
入場無料。とってもハッピーなお祭りなので、
ご家族揃ってお出かけください。
日曜日は、相方とプライベートパーティでの演奏音譜
つい、今しがたまで練習&遊んでました。
ライブも好きだけど、こうして音で戯れている時間がとっても好き。
や、厳しい練習も待ってますけどね 笑
向いてる方向が同じってやりやすいですわ。
両日ともとっても楽しみドキドキ
土日、貼れるといいな晴れ

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.09.21

    夜明け前に
  2. 2017.09.19

    友、お花

最近のコメント

アーカイブ

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP