BLOG

アダルト花火

お気に入りのカフェ、富士市吉原のムシカ。
ここで、月一でゆる〜く集まる常連客の会がありまして、
前回、花火もやったの。
{77592631-3D3F-47BD-84F0-6CD48C085E6E:01}

で。。。

なんと、次回の集まりが私の新曲発表会!!
タイトル『アダルト花火』
で一曲書けとにひひ
あと、歌詞の一節もご注文頂いております 笑

ノリで『オッケー音譜』って言っちゃったけど、こんなご依頼もたまには良いねニコニコ
来月中に上げないと、集まりが1ヶ月飛んでしまうので、納期を決めて作っちゃいますかね〜。

ここ半年くらいで曲書く感覚を取り戻したので、最近少しだけ作業が早いです音譜

と、いいつつ、本日、夕食後、驚きの、
ソファーで爆睡。さっき起きたあせるあせるあせる
夏休み、何処かで一日二日、休憩したいな。避暑地とか行って、ソフトクリームとか食べたいなぁ。
あーーーソフトクリーム食べたいドキドキ

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.09.21

    夜明け前に
  2. 2017.09.19

    友、お花

最近のコメント

アーカイブ

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP