BLOG

占う???

雑誌の占いとか・・・見ないです。
なのに、さっきWEBで「足りないもの占い」しちゃいました。
「社交せいが足りません」だって
■独特な世界観の持ち主
人とは少し違った感性を持つあなたは、非常に個性的で独特の世界観を・・・
■自分と向き合う時間が長い
誰かと遊びに行くより、一人で家にこもって趣味を満喫している方が楽しくないですか?1人遊びが好きなので・・・
■引っ込み思案で人見知り、あがり症
自分からアピールするのが苦手で、引っ込み思案な所があります。初対面の人とはすぐに打ち解けられない人見知りで、思うように話せない口下手・・・
■自分の殻を破って!
とにかく、殻を破る事を心掛けましょう。思い切り自分の殻を破る位の勢いがないと、社交性は身に付きません。多少荒療治でも、色んな人と・・・
まあ、よくこれだけ
今の私のこと言い当てたよね。
と正直驚いている。
同時に、やはり、ここ最近の引きこもり感が半端ないことを
物語っている。
ライブやってるからね。社交的に見えるよね。
いっぱい出かけてるようにも見えるよね。
友達?
ギターです。って言っちゃうね。今なら。
メトロノームとの距離はなかなか縮まらないな。
苦しいしょぼん

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.05.21

  2. 2017.05.18

    すっきり!
  3. 2017.05.14

    小鳥の水浴び

最近のコメント

アーカイブ

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP