BLOG

夏休み

小学生が夏休みに入りました。
可愛い姪っ子達は、普段からちょいちょい我が家に遊びに来ます。
昨日は、くりスタに入れてあげた。
エフェクトを強めにかけたボーカルマイクを持たせたら大喜びにひひ
歌ってビックリマークと容赦ないフリも来るので
ちび二人の前で、何時しか、熱唱している私・・・
散々遊んだ後、姪から頂いた言葉
「くりちゃん、ずっと前から思ってたんだけど・・・
 カラオケ大会とか出てみたら?」
なるほど!!
気付かなかったよ。ありがとうラブラブ
キラキラキラキラした目を見ていたら
「うん。出られるように頑張ってみるね」
と答えていた。
そして、本当にやりたいことを見つけて欲しいと
願ってやまない。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.10.15

    近況報告!?
  2. 2017.10.15

    ナンパ

最近のコメント

アーカイブ

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP