BLOG

激しいなぁ

ピック割れました。

夜、外で弾いていて、
弾きにくい〜〜!変な音〜〜。
やっぱり私ってばギター下手だなぁ。
って思っていたら。
割れてましたよ。
ヒビが入るくらいの経験はあったけど。
こんなにパックリいっちゃったのは初めてです。
{8E5397E5-506D-4F07-833E-E80EE3AF6523:01}

ティアドロップは丸いところで弾くので、こんな風になりました。

少し弾き方が変わってきていることを、こんなところでも感じます。
そして、下のが最近のお気に入り
ちょい硬めのおにぎり音譜音譜音譜
激しいと言えば
髪も少し激し目にパーマかけました。
{DBFA2C5C-10F7-4867-AC34-F7881715F567:01}
昨夜、
見ず知らずの女性に褒められたよ。
こうゆー触れなそうな髪、触ったら指に絡まりそうな髪
ってのは、男性に人気ないって何かに書いてあったなにひひ
触られることもまず、ありませんので、
触ったら、指から血が出るくらい激くなっても良いと思っとります 笑

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.07.20

    うたうたい
  2. 2017.07.19

    くり坊
  3. 2017.07.18

    ぬくぬく
  4. 2017.07.17

    吉祥寺曼荼羅

最近のコメント

アーカイブ

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP