BLOG

直進と言えば

先日、静岡からの帰り道、山梨県南部町のギター工房に寄ったときの出来事。
新東名の清水を下りて 52号線を北へ
北へ・・・北へ・・・北へ・・・
ん?
「こんなトンネル初めて~ドキドキ~」
あれ?またトンネル
「こんなのも初めてラブラブ~」
「って、こら!絶対通り過ぎとるやん!!
↑これ、実際、声に出してます。(車中は私のみ ヤバ)
Uターンですわ。
そう、Uしちゃえばいいの。過ぎたら戻ればいいの。
で、お気に入りの工房で過ごし、本当は楽しいからいっぱいお喋りしたかったけど、
「ギター弾きたいからお家帰る!!」と、用だけ済ませて切り上げた。
その帰りです。
こんどは52号を南へ・・・
富士宮方面へ左折・・・・をぼーーーっと通り過ぎ南へ・・・
「うそガーン
しかたない、新清水からまた高速に乗ろう」
と南へ・・・  南へ・・・・
南へ・・・・
気付いたら  海だったよね~~波
流石に、ここまで直進しか出来なかったこの日は、
忘れられない。
時間はロスッたけれど、きっとロスじゃない。
最近の私を一言で片付けるなら「猪突猛進」ですから。
「牛のうた」歌ってる場合じゃないです。
「猪最高」ソングを作りたいです。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.10.15

    近況報告!?
  2. 2017.10.15

    ナンパ

最近のコメント

アーカイブ

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP