BLOG

ZilL倶楽部

UHU!!!楽しかった!!

ZilL倶楽部最高\(^o^)/もちろん「いきなりステーキ」からのリハ入り 笑


{424F1C7B-8CDF-44FE-84B6-A6F4A623C821:01}

{65F846FC-66CD-40FB-AE49-C4086F5DF5AC:01}


そして、BOSSのおでんは世界一やね。


{FF8B61CF-A15F-453C-885B-ECD1724BF010:01}

{CB04617A-2F86-4A4D-8CF2-34636389042F:01}

{B16ED5F9-8706-451C-8558-F0EFD2B24F70:01}

さっき、たまたま目にした言葉。

「死んでいい人なんかいない」
そりゃそーだ。わかるよ。言いたいこと。
でもね。
「いなきゃいけない人なんかいない」
って言われてるみたいな気がした。
全て自己満の世界。
納得するかしないか、
存在意義があるかないか、
自分が決めてるだけ。
諦めたら、自分が自分でいる意味なくなっちゃう気がするんだよ。
だから、やり続けるんだな。

そうそう。

今日のライブで
グラスネイルも撃破したにひひ
塗り方が下手だったからだろう。。。

どうすりゃいいのさ。
私の爪!!!!!?

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.09.21

    夜明け前に
  2. 2017.09.19

    友、お花

最近のコメント

アーカイブ

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP