BLOG

グラスネイル

以前から悩んでいた爪のお話。

人差し指と親指の、ピックでストロークする際の磨耗については、ジェルネイルで問題なし。
そして、アルペジオからストロークに移る曲で中指の爪を使うのだけれど。。。
こちら、ネイルサロンでの、スカルプチュアでは、ライブで一撃!!
ライブ中にボキっと折れました 笑
やはり、アクリル弱し。
と言うことで、
{BB930825-D32C-4B8F-BBC3-C96A0FF5DCEA:01}

お試し版買ってみた。

グラスネイルだから、粉末がガラスだね。
これは強い!!!!!!
けど、塗るのが下手すぎてボコボコ 笑
でも、これ、自分で出来るようにするしかないから、がんばりますニコニコ
ちゃんと塗れるようになったら、
また
出来ること広がる気がする音譜音譜音譜
あ、塗ったところは、
ダサすぎでUPできないですにひひ

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.07.20

    うたうたい
  2. 2017.07.19

    くり坊
  3. 2017.07.18

    ぬくぬく
  4. 2017.07.17

    吉祥寺曼荼羅

最近のコメント

アーカイブ

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP