BLOG

るるる〜

はぁ〜い\(^o^)/ラブラブ

皆さーん!!

Kurikoのうたです。
あ、くりこです。
ご機嫌はいかが?
私は絶好調ラブラブ音譜

出来上がった曲を、ぶち壊し、
始めからやり直しておりやす。

上がってる曲もあります。

安部光輝が書いた曲ももしかしたら、披露できる日が。。。近いかも!!

ユニット名も『Kurikoのうた』でいいのか???
っと思うくらい、かっこいい安部光輝の声もお届けしちゃいます。

名前ね〜。考えちゃうよね。

ひとまず、『Kurikoのうた』を独立させたいので、私がソロで動く時は『秋月くりこ』にしようと思います。

名前なんかどーでもいいくらい、歌で、曲で、皆様の心に何かを刻み込めたら!!!
と思っております。

音楽はいっこなのだ。
ジャンル?そんなのよくわからん。
楽器?なんだっていいよ。

私から発するものは
私でしかなく。
Kurikoのうたが、発するものは、Kurikoのうたでしかない。

もっと、もっと、
秋月くりこと安部光輝の組み合わせだから発信できるものを作る。
ので。。。

初の、ブルース曲も書いた。
笑っちゃうな。くりはブルースだと言われ続けて何年?
生き方とかひっくるめてそう言われてるのはわかっていたけれど、実際に書いていた曲とのギャップは正直あったよね。

ほかにも、こんなことがあった。
先日、ほぼオリジナルでのソロのステージの後、
『JAZZ歌ってた方ですか?』と聞かれた。
YES!!その通り。
なぜわかるの?わかるんだぁ。
って驚いた。
出ちゃうものは、出ちゃいます。
お客様のニーズにあったステージもご要望にお答えせねばなりませんから、有難く演奏させて頂きますし、お勉強になります。

が、私達が作ったものがっつり演奏する、その時を、お見逃しなきよう音譜
ここ、どんどん進化かせますからニコニコ

支離滅裂気味ですが、

11月前半に、富士宮市のルーツ&フルーツにて、ワンマンライブやります!!

毎年秋に、一年の集大成の発表の場です。
安部光輝とユニット結成してちょうど一年くらいになるタイミングでのワンマンライブです。

今、書いている曲を一つでも多くお届けできるよう。
がんばる。るるる音譜ラブラブラブラブラブラブ

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.10.15

    近況報告!?
  2. 2017.10.15

    ナンパ

最近のコメント

アーカイブ

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP