BLOG

曼荼羅のトルコ桔梗

そうそう。

日曜日、泣き虫くりこが、第一回目に泣きそうになったのは、
お化粧室の中だった。
お腹が痛かったわけではない。
役割分担がきちんとなされたそれぞれのスタッフさんの動きに感動しつつ、
店長さんが外へ出ていって、しばらくして真っ白なトルコ桔梗を手にして戻って来られたことを、私は見逃さなかったのだ。
そのお花がどこに生けられたのか、店内を見渡しても。。。。
ない。
その後、ここで発見。
{D6BC34B7-EF31-4537-9015-A3EB6830E94D:01}
ライブハウスですよ。
今流行りのお洒落カフェではないです。
店長さん、髭の男性ですよ。
あ、髭の男性への偏見だ。
発言撤回。
ここでご飯食べららるくらい綺麗にしてあるのよ。
そりゃ、綺麗な音が聴けるでしょう。
そりゃ、思いっきり歌えるでしょう。
そりゃ、音楽の神様住んどるでしょう。
だから、今日は、練習優先でちょいと散らかった部屋を片付けた。
さて、完全ストップしちゃってた次の新曲、動かしはじめるか。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.07.20

    うたうたい
  2. 2017.07.19

    くり坊
  3. 2017.07.18

    ぬくぬく
  4. 2017.07.17

    吉祥寺曼荼羅

最近のコメント

アーカイブ

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP