BLOG

吉祥寺。ステーキ。曼荼羅。お友達。

濃い一日になったよ。

{83D018BE-FD8A-4753-92E3-9EDBB4D4EB47:01}

{09DFCE2F-4CF5-4480-ADC7-462C974834AF:01}

{AD52EA92-80F2-4846-A939-971A54E2A8A0:01}

いきなり!!!!!!

{C56C7FF1-DFBF-4537-9126-623528DB7ADD:01}

ステーキドキドキドキドキドキドキ

そして
{AF20C444-7988-4E67-84D6-D2BB430C94BA:01}
セットリストを確認しながら、細かく音を作ってくださって、照明もリハの時に位置合わせしてくださって。。。キラキラキラキラ
何も言わなくても分かってれる場所を失ってから2年。
こんな安心感の中で歌ったのは初めてだ。
どんな状況でも歌えるようにならなければダメだけど、
プロのお仕事って素晴らしい!
と、感動してしまいました。

{AB941DA9-5714-4072-B4F0-0992737C0D65:01}

{620FF29C-BBA3-420E-A27F-FA681BA715EB:01}

{007655D0-D7C3-4CA2-BE1C-D7EC785A571E:01}
はじめは緊張。
中くらいに急に、ぱぁーっと緊張がとけて、そこからはもう楽しくてニコニコ音譜
アンコールで、「Kuriko!!」って聴こえた時には。なんだか初めての場所じゃない気分になってた。
また行くの。
ずっと歌い続けたい場所がまた一つ増えたの。

お友達とお友達のお友達と私の三人ぶらり吉祥寺音譜音譜音譜
とても居心地の良い2人に本当にも感謝だよ。
片道2時間半くらい。
近いな吉祥寺ラブラブラブラブラブラブ

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.12.11

    弦張り替え〜
  2. 2017.12.6

    朝ごはん
  3. 2017.12.4

    吉祥寺曼荼羅

最近のコメント

アーカイブ

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP