BLOG

薔薇水

ここ読んでくださってる方は、わかってるよね。

私が薔薇好きだってこと。
見た目も好きだけど、
香りが大好きなの。
最近、薔薇の化粧水を探していて、
OracleとHANAのお試しサイズをお取り寄せしてみた。
香りはOracleの方が好きだけどHANAのしっとり感も捨てがたい。
私の基本お手入れは自分でブレンドした
オイル一本なのですが、朝からお化粧する時は流石にベタベタしちゃうので、化粧水が必要ってわけ。
{4D48FD9E-0F89-4603-95C9-B18CC135D6B0:01}
今日ね、ヴェレダの薔薇の化粧水をポチっとしたよ。
色々試して、お気に入りをみつけたいな。
肌から吸収するものだから、オーガニックのもので探しています。
与え過ぎない。自分の肌が、頑張ってくらるようなものが好きです。
ボディー用に常備している資生堂のバラ園シリーズ
{D711EAB8-8CE7-46EC-BF12-775050A8E5D9:01}

今日はこれでお手入れしました音譜音譜音譜

ほんのり薔薇の香りで。
おやすみなさい。。。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.09.21

    夜明け前に
  2. 2017.09.19

    友、お花

最近のコメント

アーカイブ

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP