BLOG

おまじない

おしゃれしたくて初めて開けたピアスは

遠い昔。
そのあと、何か変わりたかった時に二つ目を開けた。
その時はそれだけで一歩踏み出した気になっていたと思うので、きっとよかったんだろう。
こういうものに、意味をもたせる事は無意味だ。と、思う。
思っているのに、やっぱりキッカケが欲しくて、先日、3つ目を。
片方だけ開けた。
両耳セットのだったから、
一個あまっちゃったな。。。
{8ECF1B78-3829-4ACA-991D-3D1A5F88A09E:01}
今度のは、誓いのピアス。
これも、その誓いが破られた時、もしくは、今の気持ちを忘れちゃった頃に、意味のないものとなる。
結局、こんなもん開けんでも、
自分次第や。
わかってる。
けど、開けた帰り道、
立ち寄ったお店で、いきなり、今、まさにカバーしようと取り組んでいる曲が流れた。
それだけで、いい事があった気になっている。
こんな事を繰り返していたら、きっといつか、ピアスだらけになってしまうんだろうな。
さて、もう少し
歌おう。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.09.21

    夜明け前に
  2. 2017.09.19

    友、お花

最近のコメント

アーカイブ

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP