BLOG

弦のこと

最近3番目の弦の11-12?13?フレット

わかんないけど、その辺りの決まった場所で、外側のクルクル巻いてある奴が切れている。
外側だけ切れてるから中から銀色の芯みたいなのが見えてる。
でも、しばらくそのまま弾いちゃう。
ライブ中に弦が切れてそのまま弾いてる人見ると、かっくいい~ラブラブラブラブラブラブ
とか思ってしまうが、
実際自分がそうなったら、途端に弾けなくなることしか想像できないので、
とりあえず
ライブ前だし、張り替えた。
近頃、弦の消耗が早くて困る。
同じフレーズばかり、ひたすらに練習してるからだろう。
3番目だけもう少し太いのにしようかなぁ。
そういう問題でもないのかなぁ。
んーーーーよくわかんないから、やーめた 笑
そして、ここ数日、ずっとテイラーちゃん弾いてるので、
今週の土曜日はテイラーにしてみよっかなぁ。
と、思っている。
あくまでも、現時点で思っているだけにひひグッド!
おやすみー!!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.10.15

    近況報告!?
  2. 2017.10.15

    ナンパ

最近のコメント

アーカイブ

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP